今日は東名高速道路全通記念日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は東名高速道路全通記念日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療で口コミの多いが
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

主食はおやつな受付萩原です*

土日に何も予定がなかったので
のほほんと自由に過ごしました!

土曜の診療時間後は寺西先生と
患者さんの絵を見に
愛知県美術館に行きました。

ご本人さまにお会いすることはできなかったのですが、
作品はしっかり拝見することができ、
機会がないと美術館もなかなか行かないので
新鮮でした。

夜は久しぶりに漫画を買ったりして
最近マイブームなソイジョイのチョコをちぎってちまちま食べつつ
カフェオレ飲みつつ
うとうとするまで過ごしました♪

そして、日曜の朝はデニーズへ!
じゃん♪

朝からパンケーキを食べちゃいました♥︎
以前から気になってはいたんですが
何しろカロリーが610とかあるので
行くなら朝だなーって思って狙ってました。
個人的にはもうちょっとクリームが多いと嬉しかったのですが
甘々で朝から幸せでした〜♪♪