今日はラブレターの日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋市西区の接骨院は、庄内はりきゅうマッサージ接骨院へ

新着情報

今日はラブレターの日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

仲村渠です。
先日、待ちに待った今年初の弦躋塾に参加するため
大分へ行ってきました。
毎年恒例の鍼灸の勉強会です^o^

一泊二日で行って、
初日は首藤先生の鍼灸院で治療を受けさせて頂きました。
今回は特にどこが悪いとかは言われることなく終了。
とても首藤先生の触診される手が心地よく印象的でした。
ただ触られてるだけで悪いとこが治りそうな感覚になります。
お元気そうで何よりでした^o^
なんせ一日三回、自分に針をするぐらい徹底されてます。
見習わなければ…。

 
二日目は症例に対しての座学、実技とあり勉強になりました!
ただ塾長から残念なお知らせが…。
二十年以上続いたこの弦躋塾も
来年で一区切りとして終了するとのこと。
塾長の首藤先生も80歳を超えられてることもあり
体力的にも大変だろうとは思ってましたが…。
残念ですがまだ来年までは何回かあるので
できるだけ色々吸収できるよう心がけます。

そして帰りの大分空港にて、さらに残念なお知らせが…。
いつも楽しみにしていたお寿司屋さん「海甲」さんが
店長さんが病気のため、今月いっぱいで閉める予定と。
これまたビックリ…。

切り替えてまだ7月、9月と参加予定なんで楽しみにしてます‼︎