今日は世界保健デー。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は世界保健デー。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
寒の戻りでまた寒くなりましたね。
いつまで続くのでしょうか(*_*)体調に気をつけていきましょう!

3月の半ばに私の鍼灸師仲間たち+αで
ボスのマンションのパーティールームに集まりカニ会をしました。

今回はビュッフェ方式で豪勢なものになりました♪

そして以前にも載せましたが、
40階なので相変わらず素晴らしい景色です(*´▽`*)
ロマンチックな気分でお酒を堪能しました。

みんなの集合写真。ボスの先生のワンチャン達も一緒に!
ちなみに私たちのグループはトイプー会っていいますU^エ^U

今回も尊敬するトレーナーの先生(西に東に講義で行ったり来たり)や
先生の教え子の三重の先生、今年鍼灸師になる人、
学生と新たな出会いもありつつ、素敵な仲間たちの集いになりました(^^)