今日は三つ葉の日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は三つ葉の日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
ようやく桜も咲き始めましたね!
春の訪れは寒がりの私にはうれしい限りです(^^)

さてまだまだ寒い3月の始めに岐阜へ勉強会に行きました。
今回は私の尊敬する
元オリックスブルーウェーブのトレーナーの松元先生が
久々に講義をしていただきました。

この写真は!?皆さんいたって真面目に受けてますが、
幹事さんのイタズラ心で撮ってました(^^;)
すごい先生なんですよ(゜Д゜)

今回もホントに勉強になることばかりで、
臨床でとりいれていきたいです。
その後は急遽懇親会でした。

関西から蒲郡からと色々なところからいらした先生方と親睦を深め、
新たな仲間が増えました。それが一番の収穫かもしれませんね。
また近いうちに勉強会があるので、さらなるレベルup目指します!