今日は壇ノ浦の戦いの日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は壇ノ浦の戦いの日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★春がくると嬉しくもあり、
少し寂しい受付の寺田です(・∀・)

昨日、母親と一緒にmozoに
愛犬サニーの誕生日プレゼントを買いに行きました♪

行った時間がお昼時だったのもあって、
まずランチをすることに(≧U≦)

カルビビビンバ〜☆
辛うまで、お肉が柔らかくて美味しかったです(●´艸`)
辛さが心配だったんですが、辛さが苦手な私でも食べれました!!
ギリギリな辛さでしたが(´∀`;)

腹ごしらえも済んだので目的のものをみに行くことに★
リード&誕生日ケーキを買ってあげました!!
さっそく帰ってからおnewのリードでお散歩♪(´∪`●)ゝ
少し早いですが誕生日ケーキもあげました☆

ケーキを見てる目が怖っ(;・∀・)
数秒でなくなりました…笑
ケーキは切って数日に分けてあげます♪
喜んでもらえてよかった(* ̄ω ̄)v
愛犬サニーは26日で、8歳になります★
まだまだ長生きしてねっ(*´U`*)
これからも宜しく!!