今日はバームクーヘンの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はバームクーヘンの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★
体調不良でお休みをいただいてました受付の寺田です(._.)
院の皆様に大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
自分が体調不良になってみると
健康がどれだけ大事か身に沁みます…。
この分これからバリバリ働いて返していきたいと思います‼︎
宜しくお願いします‼︎

さて、今日のブログはいつも通り元気な時に行った、
大須にある『アルコバレーノ』というイタリア料理で食べた
美味しい物を紹介したいと思います♪(´∪`●)ゝ

イタリア料理と言うと高いイメージがありますが、
ランチはリーズナブルな値段ですし、
メニューも野菜が沢山含まれていて、
美容・健康に気をつかった内容で、
女子会プランもあったりと、ときめきました(*´□`*)♡

女子の皆さん、是非行ってみて下さい(* ̄ω ̄)v