今日は冬の恋人の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は冬の恋人の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
ようやく春がみえてきましたかね。
しかし私は風邪をひいてて一週間マスクでした(^_^;)
皆さんも気をつけてくださいね!

先月のまだ寒い日に定期で参加しているセミナーに行きました。
鍼灸のなかでも長野式という治療法の勉強会の基礎セミナーで、
ざっくりいうと体のもっている回復力を高める治療ですね。
そのセミナーも一年間通い、ようやく終了!
その後は懇親会で
一緒に勉強してきた方たちと講師の先生と楽しくのみました(●^o^●)

同じ勉強してるもの同士は話が弾みますね(^^)

次は上のクラスがありますが、
もう一年基礎を学んでさらなるレベルアップにつなげていきたいです。