今日は夕刊紙の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は夕刊紙の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

先日、豆苗(とうみょう)を買ってきました。

豆苗とはエンドウの若菜で中華料理の高級食材だけど、少し前から
日本の家庭にも並ぶようになりました。

この豆苗がいいのはカットしても根っこを水に浸しておくと、1週間~10日
ぐらいでまた再生して食べれるという2度おいしいところですhappy01

食べ方は中華食材だけあって炒め物に合うようですが、おひたしにして
食べる人もいるようです。

写真はカット後の成長ぶりです。
すくすく育ってますねhappy01

最初、豆苗(まめなえ)と読むのかと思っていたら、スタッフに
豆苗(とうみょう)ですよと突っ込まれましたcoldsweats01

皆さんも豆苗を育ててみましょう!