今日は猫の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は猫の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★受付寺田です(*´∀`)

この前久しぶりに『元町珈琲』のモーニングに行ってきました(≧▽≦)☆

モーニングスペシャルセット‼︎
クロワッサン・ベーコン・サラダ・ゆで卵・ヨーグルトが、
ドリンク代にプラス120円♪
ドリンクはもちろん紅茶(´∪`*)
パンはマフィン、クロワッサン、トーストの中から選べます‼︎
サクサクのクロワッサンがとっても美味しかった〜(*´□`*)

休日に早起きするのは何ヶ月ぶりかな〜と思うくらい久しぶりでした★
たまには早起きして行動するのも悪くないですね(* ̄ω ̄)v