今日はレトルトカレーの日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はレトルトカレーの日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★お腹周りのお肉がぷにっとしてきて、
地味に腹筋をしている受付の寺田です(´・_・`)

最近の毎週日曜日に
恒例になっていることがあります♪(´∪`●)ゝ

それは、
母とおやつTimeに『ルピシア』の紅茶を飲みながらお菓子などを食べる事♡♡
私も母も、紅茶は砂糖を入れないと飲めないんですが、
ここの紅茶は何も入れなくても飲めるんです(´▽`*)
それに香りがすごく良い♪
左下のケーキは母が私の誕生日に買ってくれたケーキ&生チョコ♡♡
とっても美味しかったです(*´□`*)

次はどんな香りの紅茶を飲もうか今から楽しみです(* ̄ω ̄)v
あとそれに合わせるお菓子選びも…笑