今日はニットの日。シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はニットの日。シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です!

先週みんなで鍋パーティをしました♪( ´▽`)
その日は特に寒くて、鍋が身体に染みましたね~(⌒-⌒; )笑
今回も二種類の鍋を作りました!!

そして、鍋パーティも大分佳境になったころにまさかの…

サブライズで祝っていただきました!!
本当にありがとうございます♪( ´▽`)
今年は厄年ですが、厄に負けない年充実した年にしていきたいです(^-^)