今日は北方領土の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は北方領土の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
先月中旬に専門学校の同窓会がありました。
といっても参加者はそんなに多くなく、
同期はいつもあってるメンバーでした(^_^;)
それよりも先生方に久々に会えたのが
なんとも懐かしい感じでした(*´▽`*)

ちなみに2年生の時の担任の先生です。
そういう会に行くと
あの時の大変な時を思い出します。
小学校の同窓会とかは
もっと懐かしい感じになるんでしょうねー(´▽`)