今日は双子の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は双子の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。

先週何年ぶりかのクラブへ行きました。

正直あまり得意な場所ではないですが、
「ロンドンナイト」というDJがロックのみ流すという
私にはたまらないイベントで、
後輩の誘いもあり行ってきました( ^o^)ノ

久々の後輩も元気そうでなにより(^^)
そして後輩が私を誘った理由が

なななんとThe Birthdayのチバユウスケさん
(元THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)がDJで参戦!!!
日本のロック界の生ける伝説!
私にとって神(ToT)
私には後光がさしてるようにみえます(笑)
LIVE以外のチバさんを見れて
最高にテンションがあがりましたヽ(゜Д゜)ノ
こんなイベントならクラブもいいもんですね(´▽`)
他にも楽しいイベントが色々あるみたいです。

今年も残りわずか。
あと一つLIVEがあるので、
心残りないよう騒いで新しい年を迎えたいものです(^^)