今日は血清療法の日。 悪阻、安産治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は血清療法の日。 悪阻、安産治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、О脚矯正治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。

今年もあと1ヶ月、早いものですね。
最近は暇な休日を過ごしてるので、DVDをレンタルして映画を観てます。
今回は

レオナルド・ディカプリオ主演で夢の中でのストーリーなのですが、
観てるうちに夢の中か現実の世界かごっちゃになりました(^^;)
内容は少し難しいですが、映像は水が噴き出したり宙を浮いたり
道路を列車が走ったり、迫力がすごいです!
夢はよくみますが、たまには幸せな夢もみてみたいものですね(*´▽`*)

今月は新作映画がいっぱい出る時期なので、
映画館にも足を運んでみようと思います。
RED、グラヴィティ・ゼロ、コナンvsルパン(笑)etc.