今日は洋服記念日。 スポーツ外傷、半月板損傷治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は洋服記念日。 スポーツ外傷、半月板損傷治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

先日急にステーキが食べたくなり、どこかないかなと思い浮かぶ所もなく
ブロンコビリーに行きましたhappy01

最初はステーキが食べたかったんですが、メニューを見ていたらハンバーグが
食べたくなり結局注文したのがコレ!!

ハンバーグとステーキが一緒になったプレート(笑)
欲張りましたcoldsweats01

それとブロンコビリーはサラダバーがあるのでいいですよね。
いつもメインの料理が来る前にサラダバーで食べ過ぎてしまいます。

話は変わりますが、肉って定期的に食べたくなるのは僕だけでしょうか?
定期的に焼肉とかも行きます。

そうだ忘年会は焼肉にしよう!
いや、冬だからしゃぶしゃぶにしよう(笑)