今日は津軽弁の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋市西区の接骨院は、庄内はりきゅうマッサージ接骨院へ

新着情報

今日は津軽弁の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

今回はこの前の続きで寸又峡です。
寸又峡は静岡県中部にある渓谷で有名なつり橋があります。

今回も楽しみにしていたんですが、最近の大雨で土砂災害がひどく
ところどころ迂回路がありました。
そのせいか本来のきれいな景観がなく川底に泥が溜まったせいか
水が濁っていました。

写真はきれいな時のものを載せますね。

この吊り橋はトリップアドバイザーというサイトにも掲載されています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tripadvisor.jp/TripNews-a_ctr.SuspensionBridges

他にも寸又峡には昔ながらの景観が残っていますね。

この古民家はおそば屋さんで入口にはこんな看板が…

鹿刺もすごいんですが、やまめーや干???
最初は読めませんでしたが、やまめ一夜干ですねcoldsweats01

ここでは辛いですが、わさびそばがオススメです。

さらには

南アルプスあぷとラインです。
乗る予定でしたが帰りの渋滞を考え、今回は見送りました。

そのかわり訪れたのが掛川花鳥園。

前から行きたかったんですが個人的にはオススメです。
かなり至近距離から鳥が観察できてエサもあげる事ができます。
お子さん連れには特にいいかもしれませんね。

他にもフクロウがたくさんいたり、鳥のショーもやるのでなかなか楽しめます。

置き物みたいですね(笑)

まあこんな感じですが、充実した2泊3日になりました。