今日は統計の日。 スポーツ外傷、半月板損傷治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は統計の日。 スポーツ外傷、半月板損傷治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です!

先日専門学校の時のクラスメイトと、約二年ぶりに会いました♪( ´▽`)
住んでる所は同じ愛知県なのですが、なかなかタイミングが合わずに、
二年がたってしまった感じですね(⌒-⌒; )笑

今回はちょっと時間が遅かったので、お茶でもしながら話をしました( ´ ▽ ` )ノ
場所は鶴舞にある、カフェ・ザ・ベストという所です!
雰囲気は本当おしゃれなカフェやなぁ~っという感じo(^▽^)o
ご飯や飲み物も、美味しくてまた来たいなと思わせるお店でしたね( ´ ▽ ` )ノ

これからはラーメンばかりじゃなくて、
おしゃれなカフェなどのこともアップできるように頑張ります( ̄+ー ̄)