今日は藤ノ木古墳記念日。 神経痛、顔面神経麻痺は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は藤ノ木古墳記念日。 神経痛、顔面神経麻痺は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛の専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、北区・中村区・清須市・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

BOSSBOSE、寺西ですcatface
コーヒー通の患者さんから、「BOSSの新作が出てたよ( ´▽`)」と教えて
いただいたので、院の前の自販機でさっそく買ってみました。

たぶんこれですね(`・ω・´)うむ、なかなかのお味。最近の中では一番の
ヒットかもしれません。
ちょっと前のグランアロマも味は良いのですが、「史上最も香る」というわりに
香らないというか、そもそも香りを求めるなら挽けよ( ^ω^)という話で。

皆さんもおすすめのコーヒー情報などありましたら、治療のついでにでも
どしどしお知らせくださいね(`・ω・´)b