今日は冒険家の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は冒険家の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛の専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区・名東区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

スマイル0円★受付の萩原です!

先週の日曜日にふらりと
ナゴヤドーム前のイオンへ行きました。
時期が時期なだけに秋服特集と
夏服最終セールをやっていました☆
乙女心…というか
物欲がうずくうずく…!!

私はリボンとかレースとか
ふわふわしたものとか、
猫とかうさぎモチーフなど
そういった物に弱いので、
購入するお店も結構決まってたりします。

なので今回も色んなお店を巡ったのですが
結局大好きなお店で買っちゃいました(^^;;

このスカートは表だけみると
ストーンのついたシンプルなスカートなのですが
後ろにリボンとプリーツ加工があって
可愛いいいいいーーー!!!と、
一目惚れしちゃいました(≧∇≦)

ただこれ…着てみたらフリーサイズで
かなりゆるかったんですよね…

身長低めの方にはあるあるネタだと思うのですが、
ウエストが下がって丈がすごく長くなってしまうのです(;_;)
ベルトもできないし、どうしようかなーと考え中ですorz

一目惚れでもきちんと試着して考えないといけないですね!