今日は献血の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は献血の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛の専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区・名東区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付の萩原です♪
お盆休み…終わっちゃいましたね>_<
私は実家に帰省し、
10年の付き合いになる友達と遊んだり、
ハムスターを預かったり、
兄夫婦の結婚式の打ち合わせに参加したり、
家族とのんびり過ごしたりしました!
地元は落ち着きますね。

そして日曜日は名鉄百貨店の
トリックアート展を覗いて来ました!
沢山のお客さんで溢れてました(^^;
写真が自由に撮れるので
奇跡的に空いてたパンダさんの前でパシャり。

この後は栄で行われてたお祭りに行き、
屋台と踊りを堪能しました♡

たーっぷり満喫した連休でした☆