今日は鍼・きゅう・マッサージの日。逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は鍼・きゅう・マッサージの日。逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区・昭和区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

暑い日が続き少しバテぎみの本多です。

暑い日には辛いものが食べたくなりますよね?
ってことで久しぶりに矢場町の味仙に行ってきました。
ここの台湾ラーメンはめちゃめちゃ辛くてうまいのですが、
辛すぎてお腹にくる事があるので初心者は気をつけましょう^_^;

帰りに大須に遊びに行ったのですが、
何やら人集りができていたので覗いてみると
コスプレパレードなるものがやっていました!
この少し前に駐車場の車から
顔包帯グルグル巻の人が出てきて驚いたのですが、
なるほどこのパレードの参加者だったわけですね^_^;

ちょうど大須まつりのイベントの一つだったのですが、大人気でしたよ!