今日は一年の折り返しの日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は一年の折り返しの日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

まだ患者様に『新しい人?』と時々言われる新人?本多です。

週末に名古屋ドームでのヤマダ電機のイベントに行ってきました。
家電がいろいろ安くなっていて、
ちょうど壊れたドライヤーとこの季節必須の扇風機を、
2つ合わせて3千円以内でゲットできました(^_^)v
大阪の芸人や、仮面ライダーショーなどもおこなわれていて、
大勢の人で賑わっていました。

が、今年はあまりお得感がなかったかな〜
ヤマダ電機、もう少し頑張ってね^_^;