今日は楽器の日。 腱鞘炎、ばね指治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は楽器の日。 腱鞘炎、ばね指治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

庄内坊主選手権グランプリ、寺西ですcatface
先週末、関東在住のイラストレーターの友人が二人
名古屋に遊びに来ていました(*´▽`)

「何か面白いものを食べれるお店ない?(・ω・)」との事だったので、
以前もお話しした問題の喫茶マウンテンへレッツゴー。

       食 っ て み ろ ( ^ω^)

ちなみに今回のメニューは「小倉抹茶スパ」「キウイスパ」「バナナスパ」。
一口目には「いや、多分余裕でいける」と言っていた友人も、完食間際には
「すいませんでした(´;ω;`)」と詫びを入れてきました。ざまあ。

口の中が甘すぎるという事で、今回は普通のメニューも注文。
このどでかいオムライス、中にこれまたでかいハンバーグが入ってますfastfood
なのにワンコイン(500円)という超お得メニュー。お味も上々、とっても
おすすめなのです(`・ω・´)b+

そして夕食。鶴舞線の塩釜口駅すぐの「パセリ」というかつ屋さん。
この写真だとわかりにくいですが、サイズがちょっと普通じゃないというか。
わかりやすいのだと、かつ丼を頼んだらラーメンどんぶりで出てきますnoodle

・・・来週はくれぐれも胃を大事にしようと思います(`・ω・´)まる。