今日は発明の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は発明の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

飲み会でおでこの色つやを絶賛された坊主@寺西ですcatface
実は昨日は新人HONDAさんの歓迎会でしたが、肉を食すのに必死で
あまり写真を撮ってないので、そのネタは他スタッフに譲ります(´▽`)

さて、先日は受付の寺田ちひろ嬢おすすめのラーメン屋さんに
北村氏と一緒に連行されましたrvcar
車中では前の二人(20代前半)が「高校時代にはもう携帯持ってたよねー」
みたいな話をしており。「ぽ・・・ポケベル・・・(´・ω・`)」という私のつぶやきは
風と共に去りぬ。

海海ラーメン。院の近くにも一軒ありますが、寺田嬢に連行された弥富店は
メニュー量もお店の広さも圧倒的でしたnoodle

おたんちん2人。それにしても手書きの予約席がいい味を出しています。
食べ物は、常連のちひろさんがあらかじめコース料理(隠しメニュー)を
頼んでくれていたのでガツガツ食べましたrestaurantどれ食べても超うまい・・・

いい顔しすぎだろお前( ^ω^)

そんな感じで全部食べ終えたのですが、これならまだ食える!と判断して
憲司は唐揚げ、私は醤油ラーメン(隠しメニュー)を追加。

これまたうまそうshine
作ってくれたイケメンのお兄さんに「自分小食なんすよー(*´▽`)」って
言ったけど、信じてもらえませんでした。

デザートと共に、ごちそうさまでしたdelicious
ちひろさんありがとう(*´▽`)~33いつかまた行きたいなあ。