今日は喫茶店の日。 腱鞘炎、ばね指治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は喫茶店の日。 腱鞘炎、ばね指治療は庄内接骨院へ

おはようございます。

地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

可愛いものラブな受付の萩原です(=゚ω゚)ノ

先週の日曜日に、乃木坂46の全国握手会へ行ってきました☆
もともとAKB48が好きで握手会に興味があったのですが、
中々参加する機会もなく…(^_^;)
乃木坂46はあまり詳しくないのですが
新曲がよかったのと、
偶然全国握手会の会場に名古屋があったので、参加♪( ´▽`)

↑女の子のファンも結構多くて安心。
(ライブ会場に女性専用エリアがあるのです☆)

ミニライブとイベントの後に握手☆
あたしはセンターの生駒里奈ちゃんと
生田絵梨香ちゃん目当てで行ったのですが…
顔の小ささと、放つ可愛いオーラに
一応女である自分がドキドキ(´∀`*; )

同じ人間とは思えないくらいでした…!

また機会があれば行きたいなー♡