今日は歯列矯正の日。 腱鞘炎、ばね指治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は歯列矯正の日。 腱鞘炎、ばね指治療は庄内接骨院へ

おはようございます。

地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

こっここっこー♪こっこ♪
受付の萩原です♪( ´▽`)

金曜日の午後からお休みをいただき、沼津に帰省していました。
萩原の実家は会社やっておりまして、
40周年の記念式典と兄の結婚式御披露目にでるための帰省です。
私のブログ、8割帰省ネタですが・・まぁ・・←

兄も義姉もとても素敵でした(*^_^*)
沢山のおめでとうに包まれた一日で
とても幸せな気分になりましたheart

桜が満開で綺麗ですね!

これは院の近くの桜と
金山駅近くの夜桜です。
名古屋は桜が綺麗な場所がたくさんあって
春は散歩するのにぴったりですねshine

それでは、皆様よい一日をお過ごしくださいhappy01