今日は警視庁創設記念日。 不妊、逆子の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は警視庁創設記念日。 不妊、逆子の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で有名な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付の萩原です(o^^o)

2013年、今年も宜しくお願いします♥

年末年始は沼津に帰省してました!
年越しそば、和風おせちとフレンチおせち。

毎年おせちは母の手作りなのですが
今年はお店のおせちでした*

そしてお雑煮。
萩原家のお雑煮は元旦のみ醤油味で
2日目以降は味噌味です。
元旦にのみ食べれるこのお雑煮、
毎年楽しみにしています。

どれも美味しくて幸せでした(*^^*)

そしてこの連休は京都にいってきました!
目的は伏見稲荷の千本鳥居。
ずーっと行ってみたかった場所なので
やっと行けて嬉しかったです。

頑張って頂上まで登りましたよッッ
夕方から登り始めたので下るころには
辺りが暗くなっていましたが
それはそれで雰囲気抜群でした。

2日目は筋肉痛も特になく
都路里で抹茶も堪能できたし
ハードスケジュールだったけど
楽しい京都旅行でした♪( ´▽`)

皆さんはどこかお出掛けされましたか?
よかったらお話聞かせて下さい♥

それでは☆