今日はクロスワードの日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はクロスワードの日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。

地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。

12月始め、名古屋市科学館のプラネタリウムへ行きました。

前々から気になっていたのですが、近くでみるとすごい大きいです(^^;)
世界最大のドームらしいのですが、その名に恥じず素晴らしかったです。
寝ることなくずっと説明に聞き入ってました(^^)

その後にランの館へ行きました。

イルミネーションと様々な花との共演がきれいで
近場でもこれだけ見れればヨシでしょう。

最後はやっぱりこれ!

栄の葱屋平吉というお店で、これは葱焼酎です。
癖も臭みも特になく、呑みやすいお酒でした。

栄で過ごした1日でしたが
近場でもこれだけあるのでもっといろいろなとこを探してみたいですね(´▽`)