今日は神戸開港記念日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は神戸開港記念日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

いやらし系坊主@寺西ですcatface
昨日は実は院長のお誕生日でして、お仕事後にみんなで
サプライズお祝いをしたのでした(*´▽`)
「全然気づかなかった」とのことで大成功birthday

ちょっと落ち着いた頃合いに撮った写真をぺたり。
真面目に語る奥側と残像が出現するほど飲み食いに走る手前側。

飲む飲む、飲むbottle仲村渠氏ができあがっているように見えますが、
彼は飲んだのが顔に出やすいだけで意外とふつうです( ・ω・)

中村先生、それは嫌がらせですか(#^ω^)ピキピキ

これが撮りたかった(*´▽`)黙ってればイケメンの佐藤院長。

ちなみにアレなマグカップは院長の趣味ではなく、私がゲームセンターで
取ったのとかを持ってきたものです(`・ω・´)ゞ絵を見ただけでキャラクターの
名前がわかる人は、ぜひご来院くださいませ。

院長、お誕生日おめでとう!(スタッフ一同)