今日はプレイステーションの日。 不妊、逆子の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はプレイステーションの日。 不妊、逆子の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で有名な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

餡子も好きだけど生クリームはもーっと好きheart01
愛犬のイリーはそれ以上に愛してるっheart04
受付の萩原です(・ω・)ノ

土日で沼津に帰省してました☆今回は、兄のお祝い事birthday

土曜日の夜は桜湯から始まり、カニ料理cancerをたーっくさん食べてきました!
相変わらず最初の写真しかないですが・・・
それも下手なんですが・・・(ー ー;)

 

蟹豆腐、茹で蟹、蒸し蟹、焼き蟹、蟹天ぷら、そして蟹刺しなど
ひたすらカニ料理を食べましたdelicious

餡子、生クリームも好きなんですが、蟹も大好きな私にはまさに天国note
兄の祝い事なのに、私のほうが浮かれてたかもしれません(笑)

日曜日もご飯食べに行ったのですが、それは機会があれば載せます!
お刺身や煮物等、とっても美味しかったですrestaurant

沼津は温暖なところなんですが、土日はとても寒かったです´д` ;

でも、家族皆で集まってお酒bottle飲みつつ談笑したり
愛犬dogと一緒に夜眠れたし、心はとてもぽかぽかな2日間でした♪
次は年末かな。

☝階段で私を待つ愛犬イリーの図☝

毛が伸びてだいぶもふもふになってました。
それでは☆