今日は毛皮の日。 交通事故後遺症は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は毛皮の日。 交通事故後遺症は庄内接骨院へ

おはようございます☆
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、むち打ちの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

三度の飯より餡子が好き☆
受付の萩原です\(^o^)/

北村先生も書いてますが
土日で慰安旅行にいってきました♪♪
私はもちろん初参加☆
ずっと楽しみにしてたので終わってしまって少しさみしいです(;_;)

さてさて、女子としてはオシャレに
ごはんの写真を!と思っていたのですが
食い気に負けて料理の写真を撮ってませんでしたので…←
(女子力、募集中)

日曜日の朝にホテル周辺を少し散策したときの写真を載せますね♪( ´▽`)

蓼科は雪が残ってる程で寒かったけれど、空気が新鮮だし紅葉綺麗だし、
料理は美味しいし、とてもいいところでした!

…某先生の写真が諏訪湖の全力疾走しかなかった´д` ;
ごめんなさい!