今日は、いい歯の日。 交通事故後遺症は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は、いい歯の日。 交通事故後遺症は庄内接骨院へ

おはようございます☆
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、むち打ちの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付の萩原です(OvO)+

最近ハマっているもの…それは
ペルソナ4ですッッ

流行してたのは2月頃かな?
今更ですがハマっています(・ω・)♪

友人に教えてもらってアニメを見て
漫画を買い、先日遂に友人からPSvitaごと借りてしまいました\(^o^)/
推理に戦闘にイベントとやり込み要素盛り沢山でゲームすすめるの遅い私にはクリアするまで何ヶ月かかることか…!
しかももう犯人知っているのに!笑

アニメ、漫画にない要素を楽しみます(。-_-。)

このタイミングで某コンビニさんが
ペルソナ4のクジを始めててびっくりです。
でも一回800円は怖くて中々できません(^^;
やったけど←
花村のチビフィギュアが欲しい…

みなさんは何かハマってることありますか^_^?