今日は阪神タイガース記念日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は阪神タイガース記念日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。

高橋です。

10月の終わりに何年ぶりかの映画を観に伏見ミリオン座へ行きました。
私のどうしてもみたい映画が県内で3ヶ所しか上映がないということで
この場所になった訳ですが、そのタイトルとはこちら

私の愛するシンガー「チバユウスケ」さんの楽曲から生まれた映画で、
作品中の音楽は全てチバユウスケさんの関わっている曲なのです(^^ )♪
「SNEAKE  ON  THE  BEACH」という名前でソロアルバムも出しました。

映画の内容は元殺し屋の主人公が組織から戻ってこいと迫られるが拒否し続け・・・
とにかくドンパチとバイクが印象的で男くさい映画ですが、
途中泣きそうな場面もあり、私は個性的でいい映画だなって感想です。
なにより音楽がファンにはたまらず、
本人も架空のアーティストとして出演しているので
私はずっと鳥肌がたってました(>_<)

近々チバユウスケさんのバンドのライブも行くので
今度は生で会えるのが楽しみで仕方ない今日この頃です。