今日は住育の日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は住育の日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

寺西坊主ですcatface
先日のブログ担当日はお休みをいただいて、大阪某所でこじんまりした
インストアライブをやってきました(´▽`)♪
いつもと変わらないのんびりまったり進行でしたが、やっぱ人前で楽器を
弾くというのは緊張しますねmusic我々の演奏は、通りすがりの人が
「ん?( ・ω・)」と立ち止まって聴いてくれればそれでいいやって感じなので
店内といっても突発ストリートライブに近いものがあります。

で、実は私が大阪に行く最大の目的はライブよりも、その後のスーパー銭湯spa

恵美須にある「スパワールド世界の大温泉」。キャンペーン中だったため
なんか入館料が1000円だったりアシュラマンが降臨してたり忙しいですが、
多層構造の超でかいスーパー銭湯です(*´▽`)

月ごとにアジアとヨーロッパをイメージした風呂群が男女入れ替わり、
偶数月は男湯はヨーロッパゾーン。ギリシャ・地中海・洞窟をイメージした
ものなど、いろいろなお風呂が楽しめます。ローマ風呂もあるので
テルマエ・ロマエごっことかも可能(`・ω・´)b

一晩まったり過ごして、翌朝出発rvcardash

実は

通天閣がすぐ行ける距離にあったりしますfuji

あとはのんびり帰ってきました(´▽`)
このお風呂屋さんのために大阪へ行くと言っても過言ではないといえよう。
普段はちょっと高いのですが、入館料1000円キャンペーンとかをよくやって
くれるので(その場合は朝までいて2300円)、皆さんもそちらへ行く機会が
あったら是非どうぞspa

    ざんねん(´・ω・`)