今日は貯蓄の日。 不妊、逆子治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は貯蓄の日。 不妊、逆子治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

先週の連休に長野に行ってきました。
1日目は駒ケ根、2日目は諏訪湖と久しぶりの長距離?運転となりました。

今回の最大の目的は千畳敷カールの紅葉maple

1日目は土曜日の仕事が終わり、そのまま駒ケ根へ。
夜はバーベキューをして朝から千畳敷へ行く予定でしたが、次の日起きてみたら
あいにくの雨crying
一気にモチベーションが下がり、あきらめて諏訪湖方面に。

でも諏訪湖ではちょっとおもしろい大衆浴場を発見happy01

諏訪湖湖畔、片倉館の千人風呂。
もちろん千人は入れませんが、レトロな洋館風の建物。

ここのおもしろいのはお風呂は深さが1mぐらいあって、さらには
底に玉砂利が敷いてあるので足の裏が刺激されて気持ちいいhappy02
なんだか普通のお風呂よりも温まる感じがするのは気のせいか?(笑)

内装も古代ローマ風な作りで、行ってみたい方は下記を見てみて。
↓↓↓
http://www.katakurakan.or.jp/katakurakn005.html