今日は人形の日。 交通事故後遺症は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は人形の日。 交通事故後遺症は庄内接骨院へ

おはようございます☆
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、むち打ちの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

スマホの電池残量9%、
受付の萩原です♪(´ε` )

食欲の秋ですね*

肉ー!(((o(*゚▽゚*)o)))
先日の三連休はまたしても実家に帰ってました。
食欲の秋、帰省中はガッツリ食べてきました♪♪

お肉の他にも秋刀魚や松茸、
あと早生みかんにお芋の天ぷら
そして水炊き鍋❤
写真は肉しか撮ってないですが(^^;;
どれも美味しかったです*

んで、先週の金曜日は寺田さんと
元町珈琲でランチとお茶をしました♪

かぼちゃとサツマイモのワッフル❤
秋は甘いものも美味しい季節ですよね*

今日は井村屋の小豆アイス(若干高級な方w)食べました(o^^o)

ここ最近食べすぎてるので
怖くてしばらく体重計にのれませんorz
まぁ、たまにはいいですよね(^^;;
だって食欲の秋だもの…!

皆さんは何か、秋の食べ物食べましたか?