今日は豆乳の日。 肩こり、腰痛治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は豆乳の日。 肩こり、腰痛治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛、めまいの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

仲村渠康です。

前回に続きまして今回、帰省の本題、兄の結婚式がありました。
沖縄では当たり前というか平均なんですが今回、総勢370人が集まってくれました。
親族、親戚、友人、先輩、後輩その他諸々‥ ちなみに私は受付の番人でした。
今回の帰省は妹の結婚式以来三年ぶりで
親戚の人も結婚して子供が増えてたりと知らない子もいっぱい‥sweat01

そしてなんと姪っ子、甥っ子とも初対面。
なんだろう、本当自分の子のようにかわいいもんですね。
早く自分も欲しいなと感じちゃいました。

今回はここまで。
次回最終回とさせていただきます。