今日は目の愛護デー。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は目の愛護デー。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
9月の始めに大阪の夏フェス「音泉魂2012」へ行きました。
私の夏の締めはやっぱり夏フェスでした。

まずメインの会場にて入浴宣言を
レイザー◯モンR◯が行いました(私の中学の先輩…らしい)
実際はかなり面白いですよ(^^)言いたい♪あるあ~る~♪

それからは2つの会場を行ったり来たり。
広大な敷地にたくさんのアーティスト。もっと写真を載せれないのが残念です(>_<)

こうしてまるっと半日ここで過ごし、途中雨も降りましたが最高な1日となりました。