今日は役所改革の日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は役所改革の日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

こんにちは。

地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

某所でインストアライブに参加する為
本日はおやすみをいただいたパソコン@坊主ing寺西です(*´ω`)

一昨日の院長のブログ通り、バイオハザード6を貸していただきました(´∀`)
それなりに前作をやり込んだ自分としては、わりと楽しみにしておりまして。

相変わらずの美麗映像。
ちなみにムービーシーンとかではなく操作中の画面(・ω・)
この映像クオリティで操作キャラがぬるぬる動きます。すんごい。

で、初代からの歴代主人公クリス・レッドフィールド(後ろ姿)。
ストーリーは別物ですが、映画化されたバイオにも出てましたね(´∀`)
彼は射撃の名手であると共にパンチ系の体術が得意で
気合いを入れた裏拳が拳銃の弾約30発分の威力という
「お前の方がよっぽどゾンビじゃねーか」と言いたくなる
人間やめましたぶりが大好きです(*´▽`)
名古屋に帰ったら全力で続きをプレイしようと思います。

…実は今この文章を6日午前2時に打っておりまして。
5時には音楽仲間が迎えに来ちゃうのですが、ちゃんと起きれるかしらorz