今日はひじきの日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はひじきの日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

皆さん、こんにちはm(__)m
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
交通事故後遺症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

今日のブログ担当の上田賢一郎でございます。

連休の日曜日に、家族で神戸にある王子動物園に行ってきました(^_^)

目的はパンダ!
今回この動物園に来るまでは
動物園の存在もパンダやコアラがいることも知りませんでした。

パンダは上野動物園にしかいないと思っていたし
コアラは東山動物園にしかいないと思っていました。
まさか2頭とも居るなんてちょっとびっくりでした!

今回関西に行って感じたのは、気さくで親切な人が多かったこと。
ありがとうございました!

ではまた!