今日は通天閣の日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は通天閣の日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
膝の痛み、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

パソコン@坊主、寺西誠ですcatface
自分達でも感じてますが、このブログやたらと食べ物の写真が多いですね。
特にラーメン率が異常に高いので「もうここラーメン接骨院
いいんじゃね?( ノ▽`)」と密かに思っている次第です。

ラーメン。

東京へ遊びに行った時、埼玉在住の友人(出身は福岡)が「福岡発の一蘭
っておすすめのラーメン屋があるから、今から上野行こーぜ!」と言われて
ホイホイついて行きましたnoodleちなみに上野着はPM22:15。(24h営業)

よくよく話を聞くと、少し昔にテレビで見たお店でした。一人ひとり完璧に
区切られた空間になるのと、替え玉を頼むとチャルメラが鳴り響くのが
えらく特徴的(*´▽`)

中村先生に「本場の豚骨ラーメンはすごいよ」と聞いてたので、もっとクセ
の強い味と麺の固さを期待していたのですが、思ったより普通に食べれて
しまいました。クセの強さも麺の固さも、最大から1つ下を選んだからかな?
次は様子見なしの全開で臨みたいと思います(`・ω・´)=3

こないだのお土産はあと2000万円ぐらいdollar