今日はハーフタイムデー。 交通事故の後遺症は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はハーフタイムデー。 交通事故の後遺症は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、むち打ち治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

院長の佐藤圭介です。

先日ランチにカレーを頂きました。
昔はあまりカレーは食べなかったのですが
最近はたまに食べるようになりました。

今回行ったのは、バンチャガルっていうお店。
春日と星ヶ丘と江南にあるんだけど、今回は春日店に行ってきました。
場所は下之郷の交差点から東へ100mぐらい入った所でインド人?が
お店を経営してました。

写真はハニーナンです。
丸いピザみたいなナンです(笑)
でも美味しかったですよhappy01

ちなみにココイチでは納豆カレーを注文します(笑)