今日は恋人の日。 針灸治療、不妊治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は恋人の日。 針灸治療、不妊治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

パソコン@坊主こと寺西誠ですcatface
今日は、接骨院にいません(笑)

実は母の誕生日が近いので、伊東温泉「青山やまと」という旅館まで
両親と旅行に来てます。
院長もみんなも「そういう事ならゆっくりしておいで」と送り出してくれたのですが
正直ほとんど自 分 が 温 泉 に 入 り た い だ けです。
ちゃんとお土産を買って帰ろうかなcoldsweats01

で、ついさっき伊東駅から旅館に到着した所なのですが

こんな感じでして。我らの家系にはとんと縁のない
気品に溢れたお宿でありました(`・ω・´)

・・・ハトヤの裏側がちょっと気になるけど

しかし気品の良さは外観にとどまらず↓

宿の人が用意してくれたお茶が、ティーパックとかじゃなくてリアルにお茶!
食事も和食か洋食か、デザートや前菜をどれにするかなど
一人ずつ選べるとの事。
さすがに高級旅館は格が違う(;´ω`)

部屋に露天風呂がついてるので、車椅子の父も露天風呂を楽しめそうです(*´▽`)
バリアフリー設備のしっかりしている宿はまだまだ少ないですが
ここは自信をもっておすすめできそうだと感じました。

さて、実はこっそりバースデーケーキを追加予約してあるのですが。
どのタイミングで出現するのかな(´∀`)