今日は国立銀行設立日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は国立銀行設立日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、むち打ちの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

副院長の中村正樹です。
先日、お休みを頂き大学時代の友人の結婚式に出席する為に
故郷の熊本に2年ぶりに帰省して来ましたairplane

今回は富士ドリームエアラインの早割チケットが利用できたので
小牧ー熊本往復24900円で移動出来たので安上がりでしたmoneybag
1時間ちょっとのフライトで帰れるので飛行機の旅は楽ですね。

さて帰省にあたり一番の楽しみはやはり食事ですよね~。
名古屋では食べれない熊本の美味しいものを堪能してきました。

まずは本場の熊本豚骨ラーメンnoodle

名古屋では醤油豚骨などスープに余計な混ぜものが混入していますが、
こちらは純粋に豚骨のみ!これが美味い!にんにくチップを沢山入れるのが
熊本流pig高菜もよく合う!

次に馬刺し。このお店は友人のS川くんが結婚式の3次会?に案内してくれた
熊本最高級馬刺し店の馬握りと刺し盛(7種盛)ですhorse

肉が口の中でとろける~、最高や~。案内してくれてほんとにありがとうhappy02

肝心の結婚式は、落ち着いた雰囲気で和やかなものになりました。
十数年ぶりに会う友人もいて非常に楽しかったです。
A山、幸せになれよ~。熊本に帰ったらまた一緒に飲もうな!