今日は虫の日。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は虫の日。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、むち打ちの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

高橋陽介です。

土日の2日間、栄にて「SAKAE SP-RING」という
ライブイベントに参加してきました。
総勢206組12会場で行われた栄中をつかった夏フェスです。

1日目はパルコのクラブクワトロに行きましたが、入場制限で入るのに
3時間かかりました(^^;)それでも熱気につつまれて、待った甲斐がある
熱いライブでしたgood

2日目はいろいろまわって若手インディーズバンドを見に行きました。
どの会場行っても人は多く盛り上がりもすごく、この地域のライブへの
関心の高さが伺えましたwink

そして締めはやっぱり

疲れ果てましたが、そのぶん美味しいビールがいただけましたhappy02