今日は国際子供の日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は国際子供の日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

パソコン@坊主、寺西誠ですcatface
先週末、再び東京へ行ってきました。もうかなり行き慣れたので、非常に
複雑な東京駅や新宿駅の構内も、道に迷う事は少なくなりましたscissors

・・・ただし出た事のない出口とかは絶対無理。特に新宿駅は、東西南口を
はじめ中央西口、中央東口、新南口、東南口、サザンテラス口、京王西口、
小田急南口とか洒落にならないレベルcoldsweats02案内板を見ても、西口も東口も
矢印の方向が同じ
だったりとわけがわかりません

ちなみに、上記した出口はほんの一部です。新宿駅攻略アプリとかが
存在する程の難易度なので、初心者は気をつけましょうdanger

久々の秋葉原。この景色を見ると来たなあ(*´▽`)という気分になります。
ここでみんなへのお土産に「東京あきばなーな」というどこかで聞いた
ような名前
の商品を購入。


☝横のデザインがちょっと好き

あ。冒頭で「東京には行き慣れた」と言いましたが、私が行き慣れてるのは
秋葉原と新宿の夜行バス集合場所と東京ビックサイトぐらいなので、
くれぐれも院で渋谷とか原宿についての質問とかしないように
よろしくお願いします(`・ω・´)b