今日は世界マラリアデー。 不妊、逆子治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は世界マラリアデー。 不妊、逆子治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労や神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

副院長の中村正樹です。
先日彦根に花見に行って来ました。
新幹線で行きましたが早いですね!
30分もあれば名古屋駅から彦根駅まで行けちゃいます。

彦根といえば彦根城とひこにゃんですが満開の桜の中でみる
彦根城は美しかったです。さすが国宝!
ひこにゃんにも彦根城の本丸で遭遇したので良い思い出になりました。
かわいいからかすごい人だかりでした。

また時間を作って遊びに行きたいもんです。

最後は近江牛の炙り焼きです。
口の中でとろける食感は他のブランド牛に引けを取らないですね。
みなさんも彦根に行ったら近江牛を食べてみて下さいね。