今日は日本ダービー記念日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は日本ダービー記念日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
膝の痛み、外反母趾の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

院長の佐藤圭介です。

先日、朝の日テレZIPにて女優の宮﨑あおいさんが出演していて
何が好きですか?という問いに冷麺が出てきました。
なんでも外食の冷麺では嫌みたいで、戸田久という会社の盛岡冷麺が
死ぬほど好きだそうですnoodle

それなら!という事で早速購入happy01
Amazonにて10袋セットをゲット!

今日のお昼に作ってみました。
写真とは全然違いますが、あり合わせの具材で…

袋の作り方には海鮮類やチャーシュー、フルーツなどをのせてお召し上がり
下さいと書いてありましたが、フルーツは合うのかなぁ(笑) 勇気が無いです。
野菜中心なら、さっぱりしていて美味しかったですよ!
一緒に付いていたキムチの素みたいなやつを入れたら、さらに美味しさUP!!
今度は海鮮類と本物のキムチを入れてみますね。
みなさんも買ってみて下さい。戸田久の回し者からでした~coldsweats01