今日は民法の日。 頭痛、めまいの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は民法の日。 頭痛、めまいの治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

北村憲司ですscissors
花金の昨日、パソコン担当の寺西先生とラーメンを食べに行きました(*^_^*)

西区の方やラーメンマニアの人はご存知かと思いますが、ぎんやと言うお店。
そこでまぜ郎という「量が選べるまぜそば」を二人ともMAXの400gで・・・noodle

みてのとおりすごいボリュームです(^-^;)
なかなかの食べごたえなので、けっこう苦しかったのですが

なんとか完食出来ましたgood
寺西先生も、苦しみながらもなんとか完食してました。
みなさんも、お腹に自信がある方はまぜ郎を食べてみてください。
けっこうやみつきになりますよdelicious

さて、昨日とりすぎたカロリーを全て燃やす勢いで今日も頑張ります(●´ω`●)

寺西:お前が「しんどければ支援しますよ」と言いながらチャーシューの
脂のない部分だけ食いやがった事は一生忘れない(`・ω・´)