今日は柔道整復師法公布日。 頭痛、めまいの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は柔道整復師法公布日。 頭痛、めまいの治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
しびれ、冷え症治療の口コミが多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

副院長の中村正樹です。
先日、大須のライブハウス「ELL」にて行われたcantaのライブに
行って来ました。cantaは私が大好きな聖飢魔Ⅱのギター担当
「ルーク篁」とドラム担当「ライデン湯澤」に、ベース担当の
masakiを加えたメタルバンド
です。

 
↑世を忍ぶ仮の姿       ↑ルーク篁参謀の素顔

ルーク篁は私が一番好きなギタリストなので、見に行って気合が入りました!
あの速弾きテクニック、超絶技巧はみなさんも必見ですよ!!
ルークのギターテクニックを見ずしてギタリストについて語るなよ!good

今回のライブでは、演奏者3人とも客席に乱入して会場内で暴れまわったので
超至近距離でルークのギタープレイを見ることが出来ました!僥倖や~。
おまけにルーク、ライデンとハイタッチできたし大満足のライブになりました。
あれだけテンションが上がったのは近年なかったな(笑)

ちなみに今月28日は同じ会場で「jealkb」のライブ、6月17日はzepp nagoyaで
デーモン小暮閣下のライブに行く予定です。忙しいな~(笑)